scrabble pieces on a plate

食わなきゃいいのに、と思う。何故そんなことがわからないのか?それともオレが間違っているのか?

「✖️✖️ダイエット」は山のようにあるし、名前を変えてドンドン出てくる。ビジネスになるという事だと思うが、食わなきゃヤセルだろう、と思う。それに何故痩せたいのかがオレにはわからない。女ならわかる気もするが、男が「ダイエット」と言うと違和感を感じる。

オレは今171cm、72kgだが、できれば80kgを目指したい。バリバリ食っているのになかなか増えない。どこかで効率が落ちているのだ。(以前は太りたいと思うとすぐに78kgまではいった)食って身体がデカくなるならそれこそが自然だと思う。

「我慢する」事が苦手だし、我慢、と言う言葉も嫌なので、ヤリタイ事をヤリタイ様にやる。食いたいモノや飲みたいモノも同じだ。「ウマイ」と感じるモノを食ったり飲んだりする。当たり前の事だ。

太りたかったら食えばいいし、痩せたかった食わない、オレにはそれが全てだが、間違っているのか?