silhouette of bird above clouds

サラリーマン時代は給料制でやってもやらなくても大して変わらない状況だった。

数億円の仕事を獲れても残るのは達成感だけだ。

今は良いお客様に恵まれてやりがいはあるし報酬も不満は無い。

お陰様で様々な案件の引き合いもある。

やり方次第でビジネスとして組み立てられる案件も多い。

まったく違った世界が待っていた。

しかしこれも長く続くとは限らない。

失敗もあるだろう。

でもオレは後悔も反省もしないコトは前にも書いた。

何処にしてもこれからだ。

希望はタガが外れた感覚だと初めて知った。

正にも負にも可能性はどこまでもある感覚が素晴らしい。

今までは自分で枠を作っていたんだとつくづく思う。

ケージから飛び出してどこまで行けるのか?

大空には、

敵もいるが味方もいる。

雨も降るが虹も出る。

強風も吹くが追い風にもなる。

しかし、いつかは知らないが羽が折れ、力尽きる。

死ぬ間際どんなコトを思うのか、

今から楽しみだ。