spiral film strip

続けて3本見た。どれもソコソコ面白かった。

最近では、映画も見過ぎてしまった感覚があって、以前ならオモシレーナと思ったモノもそう思わない事が多くなってしまった。

今見たいのは「遊び」のない骨太の映画だ。ウィットは必要だがくだらないジョークは全くいらない。

全編通して流れる通奏低音を統一して欲しい。そこが崩れるとその時点でサメテしまって続きが頭に入って来なくなってしまった。

好きな映画でさえそうなので、日常生活での楽しみが減るのは当然の事だな。ジジイにはなりたくねーな。

まだまだ未知のモノと出会い感動してみたいと思っているが、、

骨太の映画に飢えている。