君たちはどう生きるか

昨日14日公開だった。

自分の中にも当然存在する悪意や嘘とどう向き合うか?

がテーマだったと思うが、イマイチピントコナカッタ。

それはオレがそういうコトと向き合うような時期をすでに過ぎてしまったからなのか、

それとも感覚が鈍ってしまっただけなのか(多分こっちだと思うけど)、わからない。

ストーリー展開にもついていけないところがあり、見終わった後も

「なんだったんだ?」と思っただけだった。

仮に、’中学生の頃見たらどうだったのか?’と考えてみたがよくわからなかった。

SUBWAYでローストビーフが入ったサンドウィッチと売店でMALT’Sを買って万全の体制を整えたが

残念な結果となった。

ただし、シンウルトラマンと同じようにエンドロールに流れる米津玄師の地球儀は最高だった。

来週はいよいよミッションインポッシブルだ。

ネット予約でいつもの場所を早めに確保したいと思う。