sea dawn sunset beach

今に至るまでおみくじは大吉しか引いた事がなかった。(中吉もあったかもしれないが記憶に無い)しかし、、今年は小吉。しかも女難。

オレは自分がやたらついていると思っていて、「ツキ」だけでここまできたし、今も生きている。死にかけたコトは以前書いたが、「よく生きてましたね。」と言われるほどの事故でもなんとか生き延びたのはまさしくツイテイルからだ。

今年は小吉、バカなオレでもなんとなく大吉よりツキが落ちてる感じがする。しかし武道では「小よく大を制す」だ。小さい事は不利ではあるが絶対では無い。

それより気になるのが「女難」という言葉だ。これを気にしだすと銀座には行けない。どうしたらいい?

バカなオレは”今どき男も女も無いだろう、どっちかわからんやつばっかじゃん”と理解する事にした。

そして愛犬「ラッキー」に”いいか、今年は特に女に気をつけろ!”と教えてやった。